人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋姫†無双の第二期は・・・
恋姫†無双という作品に出会ったのは、パソコンゲームが発売されたときのこと。

最初は恋姫†無双でしたけれども、発売当初から、ものすごい人気がありましたよね(*^_^*)

その人気の高さは、やはり登場するキャラクターたち。

恋姫†無双のすべてのキャラクターが、三国志の武将を女の子に変えているため、萌え要素が満載なんです(^.^)

確かに、史実のように男臭い武将よりは、きれいでかわいい女性キャラが登場してくれたほうがありがたいですよね(^_^;)

その後、真・恋姫†無双となって、さらに萌え要素がアップしました(^^♪

さらには、アニメ版の放送も始まり、まさに絶好調といったところでしょうかw

そんなに人気があるわけなので、恋姫†無双の着ボイスや携帯待ち受けなどは、ものすごい勢いでダウンロードされているそうです。

わたしもダウンロードしてみたのですが・・・

どのキャラもけっこうかわいくて、携帯が手放せなくなっております(*^_^*)

ただ、有料のコンテンツでは、そこでしか手に入らない、恋姫†無双のアバターや待ち受け、着メロなどがたくさんありますので、ぜひ手に入れたいものですよね(*^_^*)

ますます人気が出てきて、衰えることを知らない恋姫†無双。

もっとかわいいキャラが登場することを願っております(*^。^*)
by funfoodus | 2009-12-13 15:33
<< お利口犬にするには・・・ どの曲も大人気ですね(*^。^*) >>