また偽装ですか・・・
2008年は、相次ぐ偽装が問題になりました。

これは、去年だけのことかと思っていたのですが・・・

どうやら、そうではないようです。

今年も、相変わらず起きていますね。

法律で厳罰化しないと、なくならないのかもしれません。
[PR]
# by funfoodus | 2009-01-22 18:29
暑いといいのですが・・・
わたしの場合、暑いのは平気です。

でも、寒いのは苦手なんです。

九州地方で育ったのが原因なのかもしれません。

おかげで、毎年冬になると、人一倍寒く感じるのです。

ホッカイロと行火は欠かせません。
[PR]
# by funfoodus | 2009-01-15 00:04
今年もよろしく♪
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。

今年は、明るいニュースであふれかえるといいなと思います。

暗いニュースをなくしてほしいものですね。
[PR]
# by funfoodus | 2009-01-01 17:50
今日はどんな日?
とうとう、クリスマス・イヴですね。

そのため、今日は恋人たちでいっぱいになりそうです。

わたしも、恋人がいれば、一緒に過ごすのですが・・・。

残念ながら、今はいません。

でも、最近気になっている人はいます♪

今度アタックして、仲良くなりたいと思っています。

というわけで、今日は家族と一緒に過ごしますね。
[PR]
# by funfoodus | 2008-12-24 11:31
そんなに大昔から・・・!
ネットで調べてわかったことなんですが・・・

ダイエットって、けっこう昔からあったみたいですね。

古代中国でも、耳つぼダイエットなるものがあったみたいです。

古代中国というと、紀元前の話。

そんなに大昔から、ダイエットって存在していたんですね。

かなり驚きました。

やっぱり、どの時代にも、人は痩せていたいと考えるものなのでしょうか。

土偶なんか見ていると、現代人よりも太っている人が多く見られるわけですがw
[PR]
# by funfoodus | 2008-12-10 18:28